10月28日(日)無量光寺様本堂にて早苗ネネ(じゅん&ネネ)さんの「和歌うたコンサート」~小倉百人一首を歌う~が行われました。メモワールイナバも看板、カフェスペースの協力をさせていただきました。しっとりとした万葉の里の秋の日に万葉集、百人一首、古事記、和歌の世界に秘められた思いを歌にされた「和歌うた」。因幡国ゆかりの和歌うたも披露されました。休憩をはさみ、がらりと雰囲気も変わり懐かしい曲の数々。「愛するってこわい」も勿論披露。パワフルで可愛らしくって会場がひとつになり手拍子足拍子!!!のりのりの第2部でした。帰りにはCDを購入しサインをもらい握手をして本堂を後にされる方もおられました。カフェスペース担当もちゃっかりサインをいただきました。しっとりしそして懐かしい青春が(笑)よみがえる万葉の里の秋の日の「和歌うたンサート」でした。ありがとうございました。