平成30年10月20日(土) 県民ふれあい会館にて、「グリーフサポート暖環(だんわ)の会」を開催いたしました。(主催:㈱メモワールイナバ、共催:合同会社ライフケアーズ)「暖環の会」は遺族サポートのひとつとして毎月第3土曜日に開催しております。
今回は会場の都合で1Fの喫茶店「なじみ亭」さんで開催。茶話会中心と、内容もいつもと少し違いましたがその分お話に夢中になれる雰囲気の中で過ごさせて頂きました。参加者さんの近況報告や久しぶりにお顔を出して下さった方への温かな言葉など話題は尽きず「ひと月分しっかりしゃべった!」と笑顔で会が閉じていきました。(なじみ亭さんには、おいしいケーキとコーヒー、そして席のセッティングにもご配慮してくださり感謝致します。誠にありがとうございました。)

これからも、暖環の会は気兼ねなく過ごせる雰囲気を大切にし皆様をお待ちしています。本日はご参加まことにありがとうございました。

次回は、平成30年11月17日㈯に開催いたします。