会社からの弔電の読み上げがなく、同僚から不満の声出た。(私から前もって確認しておけば良かった。「弔電入ってますよね」と)その他の弔電も読み上げ落し、少しお粗末でした。(70代男性)
(イナバより)
大変ご迷惑をお掛け致しました。唯々お詫び申し上げるばかりでございます。弔電受け取りの際の確認漏れが原因でした。早速、受け取りに際する確認と管理方法の是正を行い全スタッフで共有し徹底いたしました。大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
新着情報
会社からの弔電の読み上げがなく、同僚から不満の声出た。(私から前もって確認しておけば良かった。「弔電入ってますよね」と)その他の弔電も読み上げ落し、少しお粗末でした。(70代男性)
(イナバより)
大変ご迷惑をお掛け致しました。唯々お詫び申し上げるばかりでございます。弔電受け取りの際の確認漏れが原因でした。早速、受け取りに際する確認と管理方法の是正を行い全スタッフで共有し徹底いたしました。大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。