すべて、丁寧にお世話をして頂きました。喪主を初めてしましたが知らない事が多く、窓口となってくださる担当者があまり慇懃(いんぎん)にされると小さなことでも聞きづらくなったことがありました。丁寧にして下さる人が多いので有り難かったですが、ただその一点だけ気になりました。お料理は大変評判良くてうれしかったです。(60代女性)
(イナバより)
お葬式のお世話に携わらせて頂くスタッフでご意見を共有させて頂きました。不快な思いとなって伝わったことに深くお詫び申し上げます。言葉使いや専門的な表現を含めて行き過ぎた礼儀となって伝わった事実を真摯に受け止め、今後の礼節への取組に反映させて頂きます。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。ご厚意にお応え出来るようこれからも精進して参ります。