お知らせ・イベント情報

とても良かったように感じました。
ありがとうございました。
お客様の声

ありがとうございました。

公民館で葬儀をしました。
お客様の声

公民館で葬儀をしました。

ありがとうございました。
お客様の声

ありがとうございました。

感謝・・・
お客様の声

感謝・・・

ありがとうございました。
お客様の声

ありがとうございました。

特に良かった。
お客様の声

特に良かった。

ありがとうございました。
お客様の声

ありがとうございました。

対応が少し拙かった。
お客様の声

対応が少し拙かった。

有難うございました。
お客様の声

有難うございました。