スタッフの想い 令和8年度入社式 2026.04.01 令和8年度入社式を行いました。 昨年度に続き、高校を卒業したばかりの新入社員を1名迎えることとなりました。 良いお手本となれるよう、既存の社員も気持ちを新たに一緒に頑張っていきます。 この出逢いを大切にしてまいります。 新社会人としての新たな一歩、おめでとうございます。 これからよろしくお願いします。