五月十二日 最近お寺で開かれるコンサートが増えています。今日は 船岡町光賢寺の春の法座として開かれた やなせななさんのコンサートのお手伝いです。 ななさんは 浄土真宗本願寺派の僧侶でありシンガーソングライター。歌う尼さんとして人気があり、全国各地でコンサートを開かれています。やわらかく芯の ある歌声,生と死・出逢いと別れを伝える解りやすい歌詞が感動の涙を呼ぶと、 すごい前評判で 足を運びました。イントロが流れ歌声を聴いた途端、 「えっ!これって鳥肌?」。 あとは涙と鼻水がどんどんあふれ、シャッターを押した写真がこれです。(ゴメンナサイ)  とてもきれいな方なので、ご本人 の名誉のために 一枚別写真をアップしておきます。ざっくばらんなトークは 関西オバちゃんのノリ。とっても楽しく素敵な時間でした。いっぺんでファンに なり、買ったCDにサインをもらいました(宝物!!)。ちなみに やなせななさんの歌声は 動画サイトのYouTubeで見る事が出来ます。機会があれば ぜひご覧になって下さい。 きっと感動しますよ!