7月18日(土)佐治町大井の多目的広場に於いて3支部会(用瀬・河原・佐治)グラウンドゴルフ大会(鳥取市G・G協会佐治支部主催 メモワールイナバ協賛)が開催されました。この大会は、平成の大合併で鳥取市に合併した3町の各支部が交流や親睦を目的とするもので今回32回の開催となりました。前日までの台風で開催を心配しましたが、台風一過で涼やかで穏やかな天候となり119名の参加者の皆さんは、気持ちよくプレーをされていました。ホールインワンも次々に打ち込まれ、優勝決定戦で最終決戦の一幕もあり和やかな中、白熱した場面も展開されました。

結果は次の通り

優勝   清水 健  (用瀬)30打 ホ2

準優勝  森田 忠男 (河原)30打 ホ2

3位   清水 敏一 (用瀬)31打 ホ2

4位   松下 正夫 (用瀬)32打 ホ1

5位   松本 典征 (用瀬)33打 ホ2