4月12日(木)用瀬町の梅が瀬G・G広場に於いて「第5回メモワールイナバふれあいカップグラウンド・ゴルフ大会」(用瀬G・G協会主催・㈱メモワールイナバ共催)を開催いたしました。

うららかな春の陽気の本大会は毎年桜満開の開催でしたが、今年は全国的に開花が早く用瀬の梅が瀬広場も葉桜の大会となりました。開会式の前に43名全員集合の記念撮影で結束を固めいよいよ開式!!!メモワールイナバ代表取締役光浪が、「うららかな春の陽気でグラウンド・ゴルフ日和となりました。賞品は沢山用意しております、日頃の練習の成果を発揮して沢山の賞品を持って帰って下さい。併せて、6月28日に第4回の友愛カップをコカ・コーラウエストパークで開催させていただきます。選抜チームにはなりますが、みなさんのお越しをお待ち致しております」と挨拶。

大会は弊社代表光浪と用瀬グラウンド・ゴルフ協会の清水会長の始球式でゲームが始まりました。

ゲームとゲームの合間には用意させていただいたお茶と飴でひと呼吸。おかわりをされる方もおられて汗ばむくらいに気温も上昇!!参加者のみなさんは結果よりもゲームを楽しまれた満足感で思い思いにお喋りがはずみ集計を待たれていました。集計の結果、打数、ホールインワンの数の同点がありプレーオフでの順位決めのひとコマもありました。

結果は次の通りです
優 勝 佐々木尚士 53打 ホ2   
準優勝 清水 敏一 53打 ホ1 準優勝プレーオフ      
第3位 清水 健  53打 ホ1 順位賞プレーオフ
第4位 小林三和子 55打 ホ2
第5位 砂場慧子  55打 ホ1

用瀬のみなさん、お疲れ様でした!!!