5月14日(月)佐治町大井の多目的運動広場に於いて第27回めとなる「メモワールイナバふれあいカップグラウンド・ゴルフ大会」(主催 佐治グラウンド・ゴルフ協会 共催 ㈱メモワールイナバ)が開催されました。年二回の開催で今年で14年目となりました。鳥取市と合併されることがきっかけで佐治町民のを結束を深める目的に開催され、開会式では「協会員でなくてもグラウンド・ゴルフを愛する方は誰でも参加していただけます。グラウンドゴルフを通してみなさんがますます元気になり120才まで長生きしていただきたい」とメモワールイナバ代表光浪が挨拶。笛の合図でゲームが始まり41人の熱戦がはじまりました!!!

スタッフ2名も仲間に加わり、特にこの日を楽しみにしていたスタッフ1名。久しぶりにはりきって参加!!!結果もそこそこで事前のアドバイスのたまものでしょうか。思う存分、楽しませていただきました。おなじみのお茶とあめで休憩をとり和やかな中にも熱い戦いと佐治谷のさわやかな風を感じながらの大会となりました。

上位3名が同点となり、2打の多いい順に優勝、そして準優勝、3位はプレーオフで順位を決める一幕もありました。

結果は以下の通り
優 勝  岸田 哲夫(加瀬木)  36打 ホ① 2打8
準優勝  西尾 寛茂(津 無)  36打 ホ① 2打7 
第3位  安部 正男(小 田)  36打 ホ① 2打7     
第4位  中谷 仁義(高 山)  38打
第5位  下田 竹蔵(刈 地)  39打 ホ①

佐治の皆さんお疲れ様でした!!!

秋の大会も楽しみにしています!!!