きれいに化粧をしてくださり感謝しております

~鳥取市K様~

母親の葬儀で綺麗にしていただき、お写真やお言葉も丁寧に進めていただきありがとうございました。お花をたくさん棺の中に入れていただき、綺麗なままで送っていただき最後まで女性であった幸せを思いました。親族でお礼を申し上げたいと思います。

~八頭町T様~

この度の葬儀で母をしっかりと送り出す事が出来て、思い残すことがなく家族ともども満足しております。

~鳥取市S様~

亡くなった直後のヘアスタイルが、普段の本人のスタイルにはほど遠く、要望を伝えるとそのように直してくださり本当に有難かった。自宅から会館までいくつかの場所を経由でお願いをしたのですが、ゆっくりとひたれる時間をくださり感謝しています。

#鳥取市葬儀 #家族葬 #メモワールイナバ