お客様の声 本当にありがとうございました。 2017.10.20 全てのスタッフの方々にとても良くして頂き感謝しております。おかげさまで母を送ってあげることが出来ました。心のこもったご葬儀が出来て本当にありがとうございました。(50代女性)