お客様の声 感謝の気持ちです。 2018.05.31 スタッフのどの方も聞けば即回答下さって、いちいちこちらが説明して質問の回答を待つことがなく、気持ちよく故人を見送ることができ、足を運んで下さった方々へ失礼のない対応が出でき、感謝の気持ちです。ありがとうございました。(50代女性)